ミリオレホテルソウル明洞 Migliore Hotel Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミリオレホテルソウル明洞のクチコミ
クチコミを投稿するズボラな母ちゃんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:17件
久しぶりのソウルで今回は個人手配の娘と2人旅。
何かと心配なので、オリヤンもあるし明洞駅上のアクセス申し分ないこのホテルをアゴダで3泊予約しました。
なにぶん古いです。コンセントは枕元には有りません。デスクに2口しかないです。
バスマットが無くて、ホテルのスタッフに「バスマット無かったですよ」と伝えると「このフロアはバスマット無い部屋だから」って言われました(涙)
価格は明洞価格で高い割に、エレベーターは全く来ないし、低層階だと来ても満員で乗れません。
10時直前だと、スーツケース持ってチェックアウトしようとしていた方がエレベーター何度も見送っていたのを見ました。
エアコンの温度設定もできませんし、地理も分かるようになったので今度宿泊するときは他のホテルにすることに決めました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
小学生が夏休みの時期に2名でアゴダ経由で予約しました。2人で9,000円もせずに新しく綺麗なホテルに宿泊できたのは奇跡かと。フロントやら清掃スタッフはインド系な... (クチコミを読む)
4.0
4月にアゴダで予約し2名で宿泊しました。一人1万3千円でしたので決して安くはありませんが、お安く泊まるには探せばあると思いますが、駅前で清潔なホテルを探しており... (クチコミを読む)
4.0
神楽坂店に行ってみて一度はチェンマイ店には行きたいと思っていたので足を伸ばして行ってきました。私の行ったのはワットプラシンの近くの店舗。チェンマイ人の友達から連... (クチコミを読む)
4.0
ずっと気になっていたもののいつも混んでいるのでなかなか行く気にはなれなかったものの、開店直後に行ったらファランのおじ様が1人しかおらず入店。観光客相手なのか結構... (クチコミを読む)
4.5
現地チェンマイ人と一緒に出かけました。日曜日の夜のみ開催しておりタイ人も観光客も沢山おり歩くのも一苦労するほど賑わってました。チェンマイ人に聞くとサンデーマーケ... (クチコミを読む)
4.0
JR品川駅構内にあるサンドウイッチハウス「メルヘン」種類が豊富でして旬のいちごが入ったサンドイッチでも生クリームや桜餡入りだったりと悩んでしまいます値段も値段な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...