プドン シャングリラ シャンハイ Pudong Shangri-La, Shanghai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
外灘 ワイタン / バンド,黄浦 ファンプー,旧市街(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
プドン シャングリラ シャンハイのクチコミ
クチコミを投稿するlaoyeさん(非公開)
非公開/上海のクチコミ:103件
上海浦東の陸家嘴にある老舗ホテル。内外装ともさすがと思わせる気品があります。設備自体は新しくありませんが、きれいに整備されています。客室も広く、ゆったりとくつろげます。朝食の品数が非常に多く、とてもおいしいので、チョイスに迷います。夜、水洗トイレがつまってしまい、フロントに電話したところ、設備の担当者がかけつけてくれ、20分格闘し、汗だくになりながら、何とか直してくれました。ホスピタリティーの高さにも好感が持てます。また泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:12票
4.5
地下鉄1号線のDeak Ferenc Ter駅から徒歩5~6分。ペスト地区の中心部ですが、外部の騒音は気にならず、レストランやコンビニも近隣にあるので便利。何よ... (クチコミを読む)
4.5
JR赤羽線十条駅前に入口があり、環七まで続く商店街です。アーケードになっていて、雨の日でも安心。お店の数も多く、活気があります。とくにお総菜店が多いのが特徴的。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...