プドン シャングリラ シャンハイ Pudong Shangri-La, Shanghai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
外灘 ワイタン / バンド,黄浦 ファンプー,旧市街(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
プドン シャングリラ シャンハイのクチコミ
クチコミを投稿するShucoccoさん(女性)
女性/上海のクチコミ:5件
窓が大きいお部屋で外灘を一望できる。 アメニティがロクシタンで良かった。
ラウンジ利用できるお部屋だったので午後はラウンジでコーヒー休憩。スナック、フルーツも豊富で満足。朝食も種類豊富。
日本からの旅行者と宿泊したので、ザ上海を体感して欲しく、ここを選択。景色や、付近の高層ビルもあって簡単に上海の都会感を体感できる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
寝るだけのみの利用、今回の目的地から徒歩3分ということでここを選びました。市内から離れているため、一部屋朝食なしで10000円切りました。2人で利用だったので、... (クチコミを読む)
5.0
今回は立ち寄りの朝食のみの利用です。時間が限られた観光だったので、観光兼食事を満たすべく、ロケーションいいところで朝食をとりたくここを選びました。ボリューム満点... (クチコミを読む)
3.5
鳩が苦手な人は少しきついかもしれないです。私は重度の鳥苦手なのですが、階段までに辿り着くのが大変でした。ちょうど鳩に餌をあげている人がいて、そこに集まっていたの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...