Hotel Konigshof Hotel Konigshof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マインツ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Konigshofのクチコミ
クチコミを投稿する
momotaさん(女性)
女性/マインツのクチコミ:2件
駅前にある中級ホテルです。歴史を感じさせる外観で、素敵な建物です。5月という気候のいい季節で、1階のレストランは、テーブル席が外に出ていて、マインツ駅に着いたとき、ここでゆっくりしたくなりました。ドリンクを飲みながら、駅前の大通りの様子を楽しむことができます。いかにもヨーロッパ風のオープンテラスで、のんびりできる空間です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ホテルライフを楽しむのにいいホテルです。ツインの部屋は広くて快適でした。お風呂も大きかったですが、何よりもこちらのホテルには大浴場があるので、こちらで楽しみまし... (クチコミを読む)
4.5
高級感あふれるANAリゾートで、吹き抜け部分の開放感も素敵です。マリンスポーツを楽しむお客さんが多いということで、ムラサキスポーツも入っています。ちょっとびっく... (クチコミを読む)
4.0
ベトナムコーヒーのチェーン店です。こちらのお店は、国旗掲揚塔の下にあります。テラス席がおしゃれな雰囲気です。私が行ったとき、軍事歴史博物館は閉鎖中でしたが、こち... (クチコミを読む)
4.0
ハノイ旧市街の大きなドンスアン市場の近くにあります。ドライフルーツなどが可愛いビンなどに入っていて、おしゃれな商品がたくさんあります。市場よりは割高ですが、パッ... (クチコミを読む)
4.5
ホエンキエム湖の北側のショッピングストリートのハンガイ通りにあります。白い外観で、ショーウィンドウも洗練された雰囲気です。お店に入ると、鮮やかな色のシルクが並ん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...