NH ミュンヘン メッセ NH Munchen Messe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
NH ミュンヘン メッセのクチコミ
クチコミを投稿するちゃーくんさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:3件
ミュンヘンの中心部からは離れています。車の人は問題ないと思いますが、公共交通機関を利用するには少し不便かもしれません。外観はそっけないですが、中はリフォームされていてきれいです。冷蔵庫、ポットはありません。徒歩圏内にはピザ屋さん(Ristorante Pizzeria Neptun)とハンバーガー屋さん(BURGER KING)があります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
中央駅近く。駅の南側なのでコスパがよく、朝食はvery good!
4.5
コペンハーゲン中央駅の南側にあるヴェスターブロ地区は、以前は治安が悪いなどと言われていたようですが、まったく問題ありませんでした。とにかく駅に近いのでとても便利... (クチコミを読む)
4.5
明治創業の老舗巨大ホテルです。虹館、星館、宙館の3つの棟がありますが、お勧めはだんぜん宙館です。宙館の宿泊者のみが利用できるライブビュッフェは、クオリティーがと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...