ダナン マリオット リゾート&スパ Danang Marriott Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
ダナン マリオット リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するtachyさん(男性)
男性/ダナンのクチコミ:1件
5泊しました。プールが広く、白砂ビーチも目の前でとても良かったです。途中子供が熱中症でダウンした際も医療スタッフに対応頂けました。市街地から少し離れているので街ブラするには車移動が必要ですが、マーブルマウンテンはすぐそばでした。私はタイミングが合わず行きませんでしたが、スパに併設のサウナは無料で使えたようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
京都観光で一泊しました。立地的に眺望は期待できず、駅からも徒歩だと10分くらいであまり便利な立地ではないですが、その分部屋は広く、大浴場にはオートロウリュ付きの... (クチコミを読む)
1.0
京都 > 今出川・北大路・北野
3回目の宿泊。サーマルプールのデッキチェアが、以前は無料で使えたが、今はプールサイドの部屋の宿泊者限定で、反対側にあるデッキチェアは有料になっており、タダで使え... (クチコミを読む)
3.0
見た目はキレイでしたが、いざ入ってみると結構な量のゴミが浮いており、だいぶ興醒めしました(東南アジアのビーチにはありがちですが)。あと、大きめの石などがある場所... (クチコミを読む)
4.0
マヌカン島へ行くために利用しました。ジェッセルトンポイントからの船は人数が集まったら出発方式のようですが、こちらは定時運行。値段は少し高いですが、時間が読めた方... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...