ザ シルバー オークス イン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ シルバー オークス インのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/ポカラのクチコミ:4件
ポカラにあるホテルで、屋上からはうっすらヒマラヤが見えて感動でした。朝ごはんのビュッフェもメニューはさほど多くはないものの栄養満点でおいしかったです。庭で朝ごはんを食べることもできるのでこれもまた楽しい思い出となりました。部屋は比較的広めでゆったりサイズというのもうれしいです。リーズナブルですがお湯もちゃんとでるし、部屋の清掃も行き届いていてほかも困ったこともなくチェックアウトまで気持ちよく過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
どうやって洗ってもシャワーの位置がトイレの前にあるのでシャワー後はトイレに行く道中びしょびしょになった床を歩かなければ突き当たりのトイレにたどり着けない独特な構... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...