ザ シルバー オークス イン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ シルバー オークス インのクチコミ
クチコミを投稿する
ごりさん(男性)
男性/ポカラのクチコミ:5件
宿泊施設内には鉢植え、庭木をはじめ植物がたくさん育てられていてとても温かみのある雰囲気を感じられました。遮光のカーテンがないので朝けっこうまぶしいなと思い、目覚ましより前に起きてしまいました。遮光カーテンがあるとさらに良いのかもしれません。老朽化はあるなと思いますが、汚いという感じはしなかったので女性同士や女性一人旅でも使いやすいホテルかなと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
部屋の広さのわりにかなり格安で泊まることができます。ただし場所は悪く、周辺にはあまり観光地がないのが難点です。大浴場は洗い場が少なかったかな。もう少し広いと助か... (クチコミを読む)
3.0
伊勢佐木町にある古いビジネスホテルです。かなり昭和な雰囲気を感じました。部屋はそんな狭くないのですが、床や壁紙、布団カバーなどもボロボロなので気になる人は気にな... (クチコミを読む)
4.0
ホーフブルクをはじめ、シュテファン大聖堂、美術史美術館などさまざまな歴史的建造物にあふれたウィーンの町並みは街ごと世界遺産という素晴らしい場所です。建物はどれも... (クチコミを読む)
4.0
オーストリアの伝統料理をたべられます。ターフェルシュピッツという牛肉の煮込みを食べました。牛肉は赤身の肉肉しい感じが楽しめて野菜もたっぷり付け合わせてあったのが... (クチコミを読む)
4.0
ハンガリーのブダペストにある市場です。じゆうのすぐ近くに位置しています。お肉屋さんがたくさんあってハムや、サラミなど加工肉がたくさん並んでいます。お国柄的にも魚... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...