1969 ブルースカイ チェックイン BlueSky Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台中
このホテルのプラン予約・料金比較
1969 ブルースカイ チェックインのクチコミ
クチコミを投稿する
まんごさん(女性)
女性/台中のクチコミ:6件
半世紀前のホテルをリノベーションしたデザイナーズホテルで、とってもおしゃれ。ロビーに積み上げられたレトロなスーツケースが壁一面に覆われていて、それがとってもインパクトあり。もちろんスーツケースと一緒に写真スタッフにとってもらいました。昔は朝食あったのかもですが、今は朝食の提供のレストランはありません。平日だったので、一名でも6000円程度で泊まれて、リーズナブルでした。土曜は値段があがってました。光り輝く大きなシャンデリアもロビーにはあって、素敵。また台中にきたら泊まりたい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
小田原駅のすぐ横のミナカ小田原にありとても便利な立地。エレベーターはビルの中にほかの施設もはいっているので、宿泊フロアにはカードをかざさないと止まらない仕組みに... (クチコミを読む)
3.5
中心部から約10キロの左營蓮池潭にカラフルな色彩の極彩色の塔が2つたっています。龍と虎が大きな口を開けてその口が出入口になっています。また塔からは高さがあるので... (クチコミを読む)
3.5
担仔麵のお店としてい有名なお店です。肉そぼろやエビがのっていて、もやしやパクチーなどものっています。ニンニクもはいっているけど、パクチーとかは除い... (クチコミを読む)
3.5
ここは内装がすごく凝っていて、是非いってほしい。パッケージなどもとても凝っている。パイナップルケーキなど台湾らしい商品も揃っているのでお土産にもむいてる。吹き抜... (クチコミを読む)
3.5
ソウルあちこちあるコンビニ。Tマニーのチャージとかもできるし便利。TRIPRE KOREAで100円で5,000ウォン分クーポンというのが販売されていたので、そ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...