ホテル オルク Hotel Ork
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 その他の都市(アイスランド)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル オルクのクチコミ
クチコミを投稿する西のマーガレットさん(女性)
女性/その他の都市(アイスランド)のクチコミ:2件
クヴェラゲルジという街にあるホテルです。近くにはスーパーマーケットや郵便局があります。添乗員さんとスーパーに行って、お土産を買ってきた方々もおられました。屋外には温水プールがあり、オーロラが出るとオーロラを見ながら泳ぐことができます。電話にはオーロラコールがついていて、申し込むと25:00までにオーロラが出現した場合、電話で教えてくれるサービスがあります。食事もとても美味しく、朝食ブッフェの果物の種類も豊富でした。部屋にはバスタブはなくシャワーのみでしたが水圧は十分でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
旧市街の一番南側、旧市街ではリーガのバスターミナルに一番近いところにあります。安いプランを選んだためか、5階までエレベータで上がって、5階から部屋のある6階ま... (クチコミを読む)
4.5
シャウレイの街中にある小さいホテルです。フロントのスタッフはロシア語訛りのような英語を話しますが、十分に意思疎通はできました。エレベータはなくて、2階の部屋ま... (クチコミを読む)
5.0
湯田温泉、井上公園近くにあるフレンチレストランです。駐車場は少し離れたところにあります。シェフ一人、予約制なので大変静かで落ち着いています。料理は見た目も味も絶... (クチコミを読む)
3.0
駅舎は特に装飾もなく普通の四角い建物です。私たちは結局、バスを使い鉄道を利用しなかったのですが、駅前がバスターミナルになっていたのでバスチケットを買うために街... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...