カインドネス ホテル ジョンシャン バーダー Kindness Hotel- Zhong Shan Bade
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
カインドネス ホテル ジョンシャン バーダーのクチコミ
クチコミを投稿するみーみさん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:45件
高雄駅からも近く、美麗島や六合夜市にも歩いてすぐというとても便利な立地です。部屋を4人部屋にアップグレートしてくれました。バスタブと洗い場付きでした。シャンプーは男性用と女性用があって、コンディショナーもありました。フェイスフォームやスキンミルクも備え付けてありました。ドリンク(コーヒーや各種お茶)、アイスクリーム、ちょっとしたスナック菓子などがいつでも無料でいただけるといのはうれしいサービスでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
大きな池のあるお庭を囲むように客室があります。まるで水の上に建物が浮いているような感覚。客室に付いてるお風呂も源泉かけ流しで、好きな時に好きなだけ入れるのがうれ... (クチコミを読む)
4.5
いたるところにステンドグラスがあって、とてもすてきでした!大浴場の鏡の縁取りもステンドグラスでした。貸切風呂は特に予約は要らなくて開いていれば利用できます。ちょ... (クチコミを読む)
4.0
ジムトンプソンの家を見に行ったあと、ナショナルスタジアムの駅から直結だったので寄ってみました。ボタニカルアートの展示をしていて、ほかにもアーティストが絵やアクセ... (クチコミを読む)
4.5
アフタヌーンティーをいただきました。ウェスタンとタイ風をいただきましたが、ウェスタンはサンドイッチがケーキのようにかわいかったです。タイ風は見た目ではどんな味か... (クチコミを読む)
4.0
台北駅の2階はレストラン街になっていて、たくさんの飲食店とフードコートがあります。今回はフードコートを利用しました。インドネシア風のチャーハンを食べましたが、写... (クチコミを読む)
3.5
地下鉄東門駅から出て、永康街に行く途中にありました。こちらは有名なお茶屋さんみたいで、いい茶葉を使っているのでしょう、タピオカミルクティーもほかのチェーン店より... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...