リド ホテル Rido Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
永康街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
リド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpockyさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:263件
旅の計画を立てている際に 今回はどこのホテルにしてみようかって考えて
久しぶりに中心部に近い場所で検索 東門に近いけど 静かな環境のこちらのホテルに決定
MRTの駅にも近く 迷う事なく 到着
ホテルの規模としては、大きなホテルではありませんが フロントに日本語の話せる方がおられるので 不便なくチェックイン
朝食も美味しく頂きました 食事会場のおばちゃんがとても親切な方で滞在中楽しく過ごせました
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
吉野山の桜は有名で テレビや写真で見たことがあるが どうしても二の足を踏んでしまう行ったことがある知人 どの人に聞いても 美しい しかし すごい人この言葉が 今... (クチコミを読む)
4.0
世界遺産「金峯山寺 蔵王堂」の日本最大秘仏ご本尊「金剛蔵王大権現3体」の特別ご開帳が行われているとのことで 桜の季節の人混みを避けて 行ってきました写真等で見た... (クチコミを読む)
3.5
主要な観光地はレッドラインを利用して移動することが多いこちらの駅の周辺は最近ぐんぐんと魅力的なお店も増えてきたので乗換だけでなく 乗降車に利用することも多くなっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...