ホテル レジデンス Hotel Residence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レジデンスのクチコミ
クチコミを投稿する
koolooさん(非公開)
非公開/グリンデルワルトのクチコミ:1件
グリンデルワルドの駅からは登り坂で20分程かかるので、荷物を引いて行った時は少し大変でした。その後は近くにバス停があるので、時間が合えば利用しました。景色が良い所にありますが、曇っていることが多く、翌日何とかベランダからアイガーを見ることができました。団体客も多いので朝食時は混みあいます。オレンジを絞る器具があったので出来たてのジュースを作ったら美味しかったです。建物は古いけれど部屋も広く朝食も良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ふらりとリューネブルクの駅から歩いて目についたので入りました。屋上に出ると眺めが良くて、町の雰囲気がよくわかりました。降りる途中で中の展示を見てきました。給水塔... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...