アロフト クアラルンプール セントラル Aloft Kuala Lumpur Sentral
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
アロフト クアラルンプール セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するたろうさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:5件
空港から一本でKLセントラル駅に着き直結しているホテルでした。駅到着後NUセントラルモールに向かいエスカレーターを上がった最初の角を右に曲がるとホテルへの通路があります。1Fのレストラン内に入るのでエレベータでGフロアーに降りてチェックインカウンターがあります。チェックインの際に「Malaysia Tourism Tax」は支払い済みかと聞かれ何のことかわからないので困っていたら旅行会社(今回はアゴ〇)とのメールやり取りを見せてほしいと言われ予約確認書と一緒に添付されているのを見つけて頂きました。一泊10RMだったので確認して頂いてよかったです。部屋はとても広くて清潔でしたが、トイレとシャワー室の扉がスライド式になっており、例えばシャワー浴びている際に同行者がトイレに入る場合は丸見え状態です。またクローゼットもトイレ+シャワー室+洗面所と同じ部屋にあり少し湿気が気になりました。2024/10/30から宿泊したのですが夜中の1時ぐらいまで花火が雷のように鳴り響き眠れない状態で調べると「ディーパバリ」というヒンドゥー教徒のお正月のお祭りでした。翌日も同じように花火が鳴り響き寝不足になってしまいました。朝食は現地っぽいマレー、中華、インド風の料理がありとても美味しかったです。特にレモンライス+薄いナンのようなものは気に入って毎朝食べてました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
飛行機の乗継の関係で空港に電車で行けるウィーン中央駅のホテルに一泊しました。地図上ホテルは駅から近いのですがどの出口から出たら良いのかわからず、とりあえずいった... (クチコミを読む)
トラムで10分、静かで広い部屋MotoGP2025観戦時に利用
4.0
MotoGPのチケット販売開始後の2024年12月後半にホテルを探し始めましたがブルノ本駅周辺はほとんど予約が埋まっておりホテル代も通常時の2倍くらい。郊外の3... (クチコミを読む)
4.0
ブルノの旗のモチーフの赤と白のストライプのガラス玉を旧市庁舎にて購入、420CZK(3,000円ちょっと)。自由広場の天文時計から毎日11:00に同じガラス工房... (クチコミを読む)
4.0
ブルノの旧市街はほぼ徒歩で回ることができます。ビールが安くておいしいチェコなので歩いているとトイレに行きたくなるかと思います。ネット上でこの無料トイレを紹介され... (クチコミを読む)
4.5
創業1670年(約350年前)の老舗バルとは知らず、午後5時過ぎに空いているバルというだけでお邪魔しました。最初はサングリアを頼んだが1リッターぐらいと言われ、... (クチコミを読む)
4.0
お勧めの胡椒餠を福州元祖胡椒餅さんで購入して龍山寺の前にある公園で頂きました。美味しかったのですが、ひとかみすると中から熱いジューシーなお汁がたっぷりと。油断す... (クチコミを読む)
エル コルテ イングレスは日曜日お休み、パエリア美味しかったです
4.0
マドリッドのソル広場近くにあるエル コルテ イングレスは日曜日に営業していたので、最終日に自宅用の食材やお土産を買おうと思っていたらなんとお休みでした。9/11... (クチコミを読む)
Pulpo Gallego ガルシア風タコ 美味しかったです。
3.5
市場内の一角にバルのようなお店が何件か並んでました。どこに入ろうかと迷ているとおねーさんが空いているカウンターに連れて行ってくれてメニューを置いて行ってくれまし... (クチコミを読む)
簡単便利でタッチ決済で切符購入も不要、現地通貨なくても乗れます。
4.5
ブルノ本駅を出ると道路に挟まれるようにトラムの停留所があります。ブルノ本駅を背にした場合、大まかに右側が東で左側が西になりますのでホテルのとの位置関係を要事前確... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...