1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. セビリア
  7. セビリア グルメ
  8. エル リンコンシロ
  9. クチコミ詳細
セビリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エル リンコンシロ 施設情報・クチコミに戻る

老舗バル接客もタパスも良かったです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
たろうさん

by たろうさん(男性)

セビリア クチコミ:5件

創業1670年(約350年前)の老舗バルとは知らず、午後5時過ぎに空いているバルというだけでお邪魔しました。最初はサングリアを頼んだが1リッターぐらいと言われ、似たようなTinto de Verano ティント デ ベラーノ(赤ワインの炭酸/ファンタ割り)を勧められる。これがなかなか気に入りこれ以降のバルでも必ず注文してしまいました。ピールよりお腹が張らずに、ワインより酔わないので旅の胃腸管理にも最適でした。英語のメニューを見てSpinachの何とかとあったのでほうれん草の何かと思い頼むとほうれん草とひよこ豆のソテーで少しカレーのようなスパイスが効いており、このバルの名物のひとつでした。会計も自分たちの目の前にチョークで値段を書いていきお会計が済むと消すという昔ながらの方法とのこと。サービスをしてくださるのは老舗のホテルのようなきっちりとした制服の男性でとても気持ちが良かったです。結局最終日の晩も名残惜しくて一杯飲みに行ってしまいました。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/10/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP