グランド アール ホテル Grand Earl Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
斗六
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド アール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpockyさん(非公開)
非公開/斗六のクチコミ:15件
斗六を拠点に雲林の観光をするために 駅に近いホテルに2連泊しました
ロビーも広くて この地域では、一押しホテル
ホテルの前の円環は、夜ライトアップして噴水が綺麗
日本語の話せる方がおられるような表示でしたが 私達の滞在中は見かけませんでした
朝食会場が最上階なので景色がよい
建物が少々古いが、掃除が行き届いており 気持ちよく滞在できました
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
世界遺産「金峯山寺 蔵王堂」の日本最大秘仏ご本尊「金剛蔵王大権現3体」の特別ご開帳が行われているとのことで 桜の季節の人混みを避けて 行ってきました写真等で見た... (クチコミを読む)
3.0
蔵王堂の外観を模した建物で、金峯山寺聚法殿という名前だそうっです蔵王堂に行き、出るところにこちらでDVDの鑑賞ができると言う案内を見たので行って見たのですが ひ... (クチコミを読む)
4.0
岡山城を後にして県庁通りを歩いていると 店の中に何組かおられる洋菓子店が・・・地元では人気店のようです近くに宿泊していたので おやつに食べるケーキ 苺のショート... (クチコミを読む)
3.5
主要な観光地はレッドラインを利用して移動することが多いこちらの駅の周辺は最近ぐんぐんと魅力的なお店も増えてきたので乗換だけでなく 乗降車に利用することも多くなっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...