ザ ハワード プラザ ホテル タイペイ The Howard Plaza Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝復興駅周辺,忠孝東路地下街周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ハワード プラザ ホテル タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/台北のクチコミ:68件
台北にあるホテルのなかでも比較的ラグジュアリーなホテルになるかなと思います。
ロビー階は吹き抜けになっていて朝ごはんはこの吹き抜けでいただくスタイルでした。お茶などのサーブにもよく気づいてくださって気が利くスタッフさんばかりです。
部屋は木目調の扉がとてもおしゃれなお部屋となっていてバスルームも広々使いやすいなと思いました。シャワーの水圧もとても良かったです。
地下鉄の駅にも近く、また、観光にアクセスしやすい立地で旅の時間を有効に過ごせます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
どうやって洗ってもシャワーの位置がトイレの前にあるのでシャワー後はトイレに行く道中びしょびしょになった床を歩かなければ突き当たりのトイレにたどり着けない独特な構... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...