東横イン ソウル ヨンドンポ Toyoko Inn Seoul Yeongdeungpo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
東横イン ソウル ヨンドンポのクチコミ
クチコミを投稿するalonerさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
部屋のつくりは日本と全く一緒です。ホテルの人も私が日本人とわかると日本語を話してくれました。ただエアコンのリモコンがハングル文字だったので少々苦戦しました。ホテルの周辺は調べてみると治安はあまりよろしくない?みたいで出歩くのはやめましたが、ロビーでは日本人もいたので本当の所はわかりません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
ユニバに行くのにこのホテルに泊まりました。駅から少し離れていますが、高架沿いに歩くと着くのでわかりやすいです。部屋にアメニティはありませんが、安定のお部屋です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...