ホテルサンルート台北 Hotel Sunroute Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルサンルート台北のクチコミ
クチコミを投稿するKi Yaさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:20件
不思議なほど口コミ評価点数が高いのが疑問だったが、実際に宿泊しても「なんで?」としか思えないほど普通のホテルだった。
確かにフロントでは日本語が通じ、部屋は日本のビジネスホテルそのもの。
立地かな?
食べ物屋さんが多かったり夜市が近いのが高評価の元なのかな?
だって部屋の鍵が今時カードではなくシリンダータイプ。
出かけるときにいちいち預けないといけない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
クラブルーム、というよりクラブラウンジがリニューアル完了したと聞いたので泊りに行ってきました。大々的に歌っていないようですがクラブラウンジの年齢制限がなくなった... (クチコミを読む)
3.5
クラブラウンジが使いたいのでクラブルームに宿泊しましたが、費用に対するサービスや質が合っていなかったように思います。具体的に言うとカクテルタイムのプレート料理が... (クチコミを読む)
3.0
20時半に閉館で、19時半頃行ったら入口のスタッフのお姉さんに「時間が無いからサッサと見て次のフラワードームへ行くように」と言われたので、まじめな日本人は足早に... (クチコミを読む)
3.0
マリーナベイサンズのTWGカフェが混んでいたのでこちらに移動してきました。平日の15時頃来店。お客様は沢山居たけど直ぐに着席できました。店のスタッフさんは感じが... (クチコミを読む)
3.0
タクシーの運転手さんが「ジュエルを見るなら1日必要」と言うから搭乗時刻の10時間も前に来たけど、それほど見る所も無く「あれ?こんなもん?」と言う感じでした。A&... (クチコミを読む)
3.0
行きの羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジに新しくヤクルト1000・チョコレート・ノンアルコールビールが置いてあったので、那覇にもあるかなと覗いたらノンアルコ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...