ホテルサンルート台北 Hotel Sunroute Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルサンルート台北のクチコミ
クチコミを投稿する
@ireさん(女性)
女性/台北のクチコミ:6件
スタッフの方は日本語ばっちりで質問にも丁寧に対応して頂けました!部屋の匂いは少しましたが、きちんと掃除されていたし水回りは綺麗でした。歯ブラシ等のアメニティも揃っていたので楽だったのと、コインランドリーが無料で24時間使えるとのことでした。交通もいいですし1万前後で泊まれるならまた利用したいです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
日本のUSJと比べると小さめですが、十分楽しめました。待ち時間が長くても1時間ちょっとなのでそれほど待ち疲れることもなかったです。USSの入り口出てすぐのところ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...