A&O ミュンヘン ハッカーブリュッケ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
A&O ミュンヘン ハッカーブリュッケのクチコミ
クチコミを投稿するHalonさん(男性)
男性/ミュンヘンのクチコミ:1件
406号室は非常扉の先の廊下の一番奥。
入口ドアがキイキイと開けしめのたびに音がする。
コンセントが8人部屋に2つしか無い。
シャワー室の換気が悪く脱衣場までけむる。
梯子の上の鉄枠が意味不明で通りにくい。
シーツ、布団カバー、枕カバーは自分でフロント横から持ってきてセットする。これは手間だけど問題無し。
ベッド横の小物入れは使いやすくて良いアイデア。
個別の照明が無い。
キッチンを使うにはデポジット20ユーロと引き換えに鍵を借りる。
カップ、皿とも3つほどしかない。
荷物置き場とトイレに入れるカードキーをチェックイン当日の朝から貸してくれた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
3.0
パブレストランの奥を利用した安宿。キッチンが無いのが痛いが、熱湯は言えばくれた。ドミトリーには三段ベッドが並んでいて上段はスペースがあるがコンセントが無いので天... (クチコミを読む)
3.0
ドミトリーの8人部屋に泊まりましたが部屋の隅にシャワー室が突如としてありました。これには唖然!貴重品袋を掛ける場所が無いのには困った。コンセントは部屋に1箇所し... (クチコミを読む)
5.0
1日シュノーケリングツアーに参加して訪れました。島にはビーチのほかに木組みで3階建てほど大きな要塞のような建物にバー、レストランがあり、ビーチ沿いには椰子の葉を... (クチコミを読む)
3.5
柳川市立図書館に併設してあります。柳川に張り巡らされた掘割についての歴史、維持管理するための昔ながらの道具、祭りなどの展示がされています。底をさらうための道具や... (クチコミを読む)
3.5
ハルガダの旧市街エルダハールの中心部から海岸方向にありますが、やや奥まった場所にあります。シーフードメニューの一番上にあった魚フライ定食的なものを注文。150ポ... (クチコミを読む)
4.0
駅から徒歩圏内。通り沿いの明るい二階席で落ち着いて食事できます。チキンもライスを注文。香ばしくて美味しかったです。しめて70ポンド。実はここの名物は鳩料理のよう... (クチコミを読む)
4.0
エル・ダハール中心部から1kmの場所にあります。X線検査を受けてから入ります。館内は4階建てでフードコートや映画館、化粧品売り場などありました。一階には幅5mほ... (クチコミを読む)
4.0
町の中心から徒歩圏内にあり便利です。10番窓口には唯一英語が通じるサッチャー首相似のお母さんがいて、外国人の面倒くさい要求にもクールに辛抱強く対応してくれました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...