クラウンプラザ シャンハイ ナンジン ロード バイ IHG Crowne Plaza Shanghai Nanjing Road By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南京東路,黄浦 ファンプー,旧市街,盧湾 ルーワン,静安 ジンアン,閘北 ザーベイ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ シャンハイ ナンジン ロード バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するふーてんナッツさん(男性)
男性/上海のクチコミ:4件
IHGサイトからクレジットカードを登録してツインルームを予約していたのだが、チェックインの際にキャンセルされているのが分かり30分ほど揉めました。キャンセルされた理由として登録したクレジットカードが使えないからだと言われましたが、その場でちゃんと支払い出来ました。部屋はツインからシングルツームに変更になりました。
立地がよく立派なプールもあるのに、印象は最悪でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
山形駅西口から徒歩7.8分くらいのところにある。駅東側は飲食店が立ち並んでいるが、西口は静かなので環境が良い。また道路を挟んで24時間営業のマックスバリューとい... (クチコミを読む)
2.0
車で行ったのですが場所がよくわからず少し迷いました。結構細い道を通っていかなければなりません。目玉の海中トンネルからの眺めは、窓が小さくあまり良く見えませんでし... (クチコミを読む)
5.0
正直言ってこんなに充実している展示内容だとは思いませんでした。水木しげる先生の創造したキャラクターが満載。また年表で彼の人生も紹介されています。展示物の写真撮影... (クチコミを読む)
3.0
新型コロナ禍での平日に訪れたためなのか、閑散としていました。入口でベニズワイガニが売られていましたが、お店の人も手持ち無沙汰気味でした。建物の中にはレストランも... (クチコミを読む)
4.0
久しぶりに前門を訪れて、その変貌ぶりに驚きました。昔は庶民的な市場が並ぶ雑踏だったのが、2010年6月に訪れてみると路面電車も走る高級店の立ち並ぶ綺麗な商店街に... (クチコミを読む)
3.0
専用手荷物検査場から入れます。ANAラウンジは結構混雑していますが、suiteラウンジは空いていて雰囲気もいいです。ただし窓がないのは残念なところ。当方が一番興... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...