ホテル ゲイシール
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴールデンサークル周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ゲイシールのクチコミ
クチコミを投稿する星旅さん(非公開)
非公開/ゴールデンサークル周辺のクチコミ:2件
ゲイシールの間欠泉と道路を挟んだところにあります。部屋もレストランもオシャレです。部屋は全体的に照明が暗いです。間欠泉は昼間は人が多いですが、夜や早朝は空いていて狙い目です。私は間欠泉の音をBGMにオーロラを見ることができたので大満足です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
ツアーで利用しました。チョロチョロでしたが熱いシャワーも浴びれました。各部屋にペットボトル水はないので事前に用意した方がよいです。ツアーの先着4組にluxuar... (クチコミを読む)
3.5
ツアーで利用しました。7種類ほどのワインを試飲しました。一つ一つの提供に時間がかかるようでちょっとじれったい感じもしました。ファドゥーツで収穫できるのは90%が... (クチコミを読む)
4.0
「日本の滝100選」に選ばれ東洋のナイアガラと称されているようです。河原はトンボが大量発生していた。夜はホタルも見れて得した気分になりました。天の川もキレイに見... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...