シンプリシティ ソジャーン 花蓮 Simplicity Sojourn Hualien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
花蓮
このホテルのプラン予約・料金比較
シンプリシティ ソジャーン 花蓮のクチコミ
クチコミを投稿するねもさん(男性)
男性/花蓮のクチコミ:4件
花蓮市街で便利なうえに、2泊で2万円ちょっとでした。日本人が経営する民宿で、近隣へのツアーもやっています。
日本人のご主人と台湾人の女将さん、今回は体調不良のようで、ずっと女将さん一人でした。
宿の食事提供はなく、近くのカフェやレストランに出かけて食べます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
4.5
伊豆の伊東園は6年ぶりかな。誕生月割などをくれるというので。伊東園といえば、ビュッフェ+飲み放題と思いますが、高齢者には落ち着かないかと今回は+1,000円で和... (クチコミを読む)
4.5
急に境港に行きたいと言い出す家族が(笑) こちらの宿にお世話になりました。場所がとても便利、境港駅から5分くらい、水木しげるロードからすぐです。ご紹介いただいた... (クチコミを読む)
5.0
松本駅からすぐのラーメン屋。手ごろな値段で美味しいラーメンが\(-o-)/ 近くのビジネスホテルも、このzunをお薦めしています。Suicaなど電子マネーも使え... (クチコミを読む)
3.5
静岡ー甲府間をほぼ2時間に1本往復しています。数え切れないくらい乗っていて、なくなったら困るので、あまり悪口は言いたくありませんが……以前は急行でした。急行なら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...