オカワティ ホテル Okawati Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
オカワティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
tansinさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:19件
ウブドのバンガロー。町の中心部に近く、ウブド王宮や市場に近く、徒歩で5分圏内です。正確にはわかりませんが、家族経営のホテルのようで、おばあさん?が仕切っておられました。朝食はシンプルですがとてもおいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
KWAI FONG駅に隣接したショッピングセンター。2階建てでレストランなどが中心。周りは高層の住宅が立ち並んでいますが、通りを挟んだ反対側は、工場や倉庫などが... (クチコミを読む)
3.0
スターフェリーで香港島から九龍側到着すると目の前にある巨大なショッピングセンターです。おしゃれなレストランなどがたくさん入っていますが、お値段もそこそこなので、... (クチコミを読む)
3.0
香港島と九龍を結ぶフェリーです。老人割引でアッパーデッキ?に通常料金で乗ることができます。30年ほど前に乗ったときはもっとごちゃごちゃした感じでしたが、極めて普... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...