ヨーク ホテル York Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーチャード・ロード周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヨーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
KENKENさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:32件
シンガポールのホテルは4つ星で5万、5つ星で10万近くするホテルが多い中、こちらはオーチャードにありながら22000円くらいで宿泊できました。やや歩きますが全く苦になりません。ただ坂道なのでキャリーが重たいと少しきついかもです。部屋はかなり広くジムもついておりこれからも利用したいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
皇居は特別な場所です。かつては徳川将軍家、今は天皇陛下のお住まいとして東京の中心であり続けました。今も外国行使が天皇陛下に着任のあいさつにこられるなど重要な場所... (クチコミを読む)
4.0
高騰する京都のホテル事情ですがその意味で救世主的なホテルです。西日本に多く展開するグリーン立地ホテルですが、ここ京都は駅から南に徒歩7-8分で近鉄の東寺駅からも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...