アナンタラ チェンマイ リゾート Anantara Chiang Mai Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
アナンタラ チェンマイ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するxiaomaさん(非公開)
非公開/チェンマイのクチコミ:2件
旧英国領事館だけあって庭や建物自体も欧米の美術館のように美しいホテルです。客層は欧米系が多かったが中国人もいました。部屋は50㎡か105㎡のスイートしかないので全体的に広め。たまたま一番お値段が高いリバービュースイートにアップグレードされましたがハードもソフトも素晴らしかったです。朝食はビュッフェもあるのですが卵料理やパンケーキなどの主食はセミオーダー形式で好きなだけ注文できるし上品でおいしいです。部屋数が少ないのでスタッフも顔を覚えていて、外出から戻るとフロントへ行かなくてもキーを取りに行ってくれました。若いスタッフが多いがホスピタリティの上でも満点でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
静かでおこもりに最適な和風モダンな宿 本格会席料理と3Mが飲める
5.0
全8棟の離れで70平米と110平米の部屋しかないので非常にゆったりした贅沢な設計になっている。全室源泉かけ流しの内風呂と露天付きである。重曹泉の少しトロッとした... (クチコミを読む)
4.0
タイ古式マッサージ1h+生ハーバルボール治療1h合計2時間のコースを予約して行きました。一人1850バーツ+チップでした。タイ古式だけだともっと安いです。日本語... (クチコミを読む)
3.0
無料の広い駐車場が神社の目の前にあります。次々と車は来ている感じでしたが、暑すぎるせいか、滞在時間が短いようでした。混んではおらず、参拝も待たずにスムーズにでき... (クチコミを読む)
4.0
ローカル色満載の雰囲気で円安の今でも安く食べられる。お店はお世辞にも綺麗・清潔とは言えない感じだがそこが却ってよい。メニューに写真がついているのでわかりやすい。... (クチコミを読む)
4.0
丸ノ内の大家さん、三菱地所の丸ビルも建替えて今年20周年になるというポスターが貼ってあってびっくり!5階と35階に無料展望台があります。5階は屋外にあり、こじん... (クチコミを読む)
4.5
エバーのラウンジの評判がよかったので今回初めて行ってみました。座席数が多いです。内装はキラキラ光ってる感じですがしばらくいると慣れます。飲茶系の食事がメインでし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...