クラウン ハーバー ホテル プサン Crown Harbor Hotel Busan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウン ハーバー ホテル プサンのクチコミ
クチコミを投稿するブルーフォトトラベラーさん(男性)
男性/釜山のクチコミ:21件
10階のツインにツアーで三連泊しました。ホテルと同じ建物にコンビニ(GS25)はあるが、いったん外に出なければならないです。ロビーには洋画・庭園の写真・水墨画などが飾られてラグジュアリーを演出している。部屋はまあまあの広さ。オンドルが効いているので、室内に設置されたエアコンは使わなかったです。湿度が20%未満になるので、加湿器があるといい。コンセントの電圧は220V、SEタイプのプラグ仕様。日本の平型プラグにも対応しているが、変圧器は絶対必要。バスルームにはバスタブがなくてシャワーブース。お湯の出はまったく問題なし。ブッフェ式の朝食は、メニューの数はまあまあ。ゆで玉子があるのは意外。ビーフのプルコギが抜群の味。3種類のジュースはどれも甘ったるくって、小さい子どもなら喜ぶかもしれない。予算が限られている観光客にはおススメのホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
棟が三つある施設の大きなホテルです。銀杏館五階の部屋に一泊しました。五階の通路はタバコ臭がしました。案の定、部屋のテーブル上には灰皿が置いてありました。北海道の... (クチコミを読む)
5.0
初めて宿泊したのは半年前。しかも一人で。朝食も部屋も良かったので、今回は家内と二人でデラックスツインの部屋に宿泊。広さに余裕ある部屋は、備品や調度品が揃っていて... (クチコミを読む)
4.5
このビーチは長さが600m以上ある人口の砂浜です。ビーチのそばに「りんくう展望広場駐車場」があって、200台以上停められます。入庫後30分以内なら駐車料金は無料... (クチコミを読む)
4.0
鵜沼宿の一番奥にある無料駐車場にある 駐車場に入る時には、まったく気が付かなかったです。町屋館や脇本陣を見学して車に戻ってきた時に、やっと気が付きました。案内看... (クチコミを読む)
4.5
セントレアでの用事を済ませて、常滑市街を車で走らせている途中でこのカフェを見つけました。お店の前と横に無料の駐車場があって便利です。店内はBGMはなく、ブラウン... (クチコミを読む)
4.0
久しぶりにジャンボ餃子を食べたくなり、こちらのお店に3度目の入店。利用したのが、正午を少し過ぎたころ。5組ほどのお客さんが店前に並んでいました。並んでいる場所か... (クチコミを読む)
5.0
地下二階から13階まである百貨店です。隣接のビルもあって、どこからどこまで高島屋なのか迷います。デパ地下がツーフロアーもあります。洋菓子・和菓子などのお店を初め... (クチコミを読む)
4.5
近隣の住人の利用も多いミニスーパーです。お店前には無料の駐車場もあって便利。青果物、お土産などが販売されています。このスーパーでの一番人気はうな重弁当のようです... (クチコミを読む)
3.0
初めてこの道の駅に立ち寄りました。あいにくこの日は雨降り。駐車場が思っていたより小さかったです。最初は間違えたと思い、道路に一旦出て奥でUターンして、またこの駐... (クチコミを読む)
4.0
三重 > 志摩スペイン村・磯部
賢島まで行った帰りに、こちらの道の駅を利用。無料駐車場にはEVの有料充電設備もあって便利です。建物が二つありますが、右側の建物を訪問。ここには、伊勢志摩で水揚げ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...