エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク Embassy Suites Waikiki Beachwalk
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォークのクチコミ
クチコミを投稿するカサブランカさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:19件
朝食のオムレツがおいしかったです。
円安、物価高のハワイで無料の朝食と無料のレセプションはビールなど一人1日2杯飲めて、どっちもありがたかったです。
部屋もリビングがあって広く使えたし、場所も便利でした。
朝食の内容も、レセプションの内容もほとんど変わらないので、長期滞在だと飽きるかもしれませんね。
3泊位では全然大丈夫でした。
駐車場代を1泊しか泊めていないのに、3泊分請求されていて後で気づきました。
ホテルに行って説明して無事返してもらう事になりましたが、請求書はきちんと見るものだなと改めて感じました。
ちなみに、謝罪はありませんでした。
まあ日本じゃないので仕方ないですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
全体的には満足です。クラフトビールはいろんな味があり楽しめました。夕食の時もそれ以外もラウンジでいろいろなビールが飲めるので、ビール好きには最高のお宿だと思いま... (クチコミを読む)
4.0
大浴場もあり、そこそこ駅近なので便利でした。めちゃくちゃ駅近ではないので雨の日などはちょっと不便かも。朝食は品数もあり、仙台名物の笹かまなどもあって楽しめました... (クチコミを読む)
5.0
アラモアナショッピングセンターの3階にあります。楽天カードを持っていると1枚につき2人入れます。中には缶ジュースやコーヒーなど飲み物とマッサージ機があります。マ... (クチコミを読む)
4.0
アラモアナショッピングセンターの一階にあります。ロイヤルハワイアンセンターにもありますが、もちろんお味は同じでした。有名なアサイーボウルを頼みました。リリコイソ... (クチコミを読む)
5.0
プレミアムエコノミーを予約しているので利用させてもらいました。シャワーは入ってすぐ予約をしたので、30分待ちほどで入れました。モバイルオーダーのとんこつラーメン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...