アルモントホテル仙台のクチコミ(45件)
一覧を見る大浴場ありのそこそこ駅近のホテル
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
大浴場もあり、そこそこ駅近なので便利でした。
めちゃくちゃ駅近ではないので雨の日などはちょっと不便かも。
朝食は品数もあり、仙台名物の笹かまなどもあって楽しめました。
海鮮もあったのでトロロをかけて朝から海鮮丼にしていただきました。
クチコミ投稿日:2025/10/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カサブランカさんが投稿したクチコミ
カサブランカさんが泊まったホテル
-
観光に便利な立地でした。歩いて門司港レトロを満喫できます。 歩いて食事に行けたのも便利でした。パジャマもセパレートで生地もガーゼで好みのパジャマでした。部屋から... もっと見る
-
露天風呂付きの部屋ですが、豪華と言うより、友達の部屋みたいな感じのインテリアでした。改装してそんなに経っていない感じで綺麗でした。お湯はとろとろでほんと気持ち良... もっと見る
カサブランカさんが行った観光スポット
-
アラモアナショッピングセンターの3階にあります。楽天カードを持っていると1枚につき2人入れます。中には缶ジュースやコーヒーなど飲み物とマッサージ機があります。マ... もっと見る
-
ダイヤモンドヘッドで朝日を見るために、ワイキキのホテルを6時前に出発してUberで向かいました。10分ちょっとでダイヤモンドヘッドと登山口まで着きました。そこか... もっと見る
カサブランカさんが行ったレストラン
-
ワイキキショッピングプラザの半地下にあって、便利だと思います。私が買いに行った時は二組ぐらいしか並んでいなくて、すぐ買えました。ちなみに夕方6時位でした。お味は... もっと見る
-
アラモアナショッピングセンターの一階にあります。ロイヤルハワイアンセンターにもありますが、もちろんお味は同じでした。有名なアサイーボウルを頼みました。リリコイソ... もっと見る
カサブランカさんが行ったショッピング スポット
-
アラモアナショッピングセンターの1階にあります。駐車場の端にあるので、ちょっと入り口が分かりにくかったです。ハワイ在住の方が選ぶポケでこちらのスーパーのポケが一... もっと見る
-
ハワイ在住のYouTubeさんお勧めのクッキーです。アラモアナショッピングセンターの1階にあります。シェラトンワイキキの1階にもありました。3枚で10ドルちょっ... もっと見る
カサブランカさんが利用した交通機関・関連施設
宮城のホテル 最新情報
4.21

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

