ホテル グレイスリー 台北 Hotel Gracery Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝新生駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル グレイスリー 台北のクチコミ
クチコミを投稿するbeagle-kenさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:105件
MRT忠孝新生駅近くの藤田観光系のホテルです。大手ホテルの系列ということもありホスピタリティは素晴らしいです。それでいて堅苦しくもなく、とても快適に滞在をすることができました。
MRT忠孝新生駅は板南線(ブルーライン)と中和新蘆線(オレンジライン)が乗り入れており、ブルーラインで台北駅まで5分程度の場所にあります。周辺には大学や金融ビルなどがあり都会的でクリーンな街でした。出口1から大通り沿いを数分歩いたところにホテルがあります。
ホテル内部は新しくきれいです。日系のホテルなのでスタッフとのコミュニケーションも日本語でできます。室内はきれいな高級ビジネスホテルといった感じです。地味に浴室が広く風呂椅子があったのが良かったです。また、水のボトルは廊下から自由にもっていくことができました。大きなボトルなので、水筒などを持っていくと小分けにできて便利かなと思います。
ロビーフロアに洗濯機や乾燥機もあり、リーズナブルなお値段で利用することができました。
台北観光するにしろ、台北駅を経由して近距離旅行をするにしろ、とてもお薦めのホテルです。
強いて難点をあげれば清掃は2日に1回であること(交換用のタオルは毎日いただけます)朝食付きにしましたが、メニューが滞在中ほぼ同じだったことぐらいです(おしゃれで味はおいしく、野菜類も豊富だったので気にならない人には全然問題ないとおもいます。)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
西門駅3番出口から徒歩数分の場所にある日系のホテルです。雨の日などでもほぼ濡れずにホテルに行くことができます。名前のとおり相鉄グループのホテルで雰囲気は明るく爽... (クチコミを読む)
4.0
母を連れた家族旅行で利用しました。JR札幌駅南口から徒歩5分ほどの場所にあり、時計台や大通り公園へは同じく徒歩5分ほどで到着するため立地が良いです。地下鉄さっぽ... (クチコミを読む)
4.0
高層階にあるスカイデッキを訪問しました。正直期待をせずに行ったのですが、割と天気に恵まれたためかホーチミンの街を一望できて面白かったです。上からサイゴン川の雄大... (クチコミを読む)
4.0
ベトナム戦争の歴史を語る博物館です。外には戦闘機なども展示されていました。欧米系の観光客が多かったことが印象的でした。展示はベトナム戦争の当事者であるベトナムか... (クチコミを読む)
4.0
ベトナムで人気のローカルカフェチェーンです。ベトナムコーヒーなどを飲むことができます。そのほか普通のカフェチェーンのようにコーヒーやスイーツなども取り揃えていま... (クチコミを読む)
3.5
中華系のスイーツショップです。チェーがメインだと思いますが各種冷たいものだけではなく、温かいチェーもあります。訪問した時はとても暑かったので冷たいチェー一択でし... (クチコミを読む)
4.0
入口にドアマンのいる高級目なスーパーマーケットです。お店自体は小型スーパーといった感じで綺麗で清潔感があります。輸入品が多いようですが、メイドインベトナムのおし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...