相鉄グランドフレッサ台北西門 Sotetsu Grand Fresa Taipei Ximen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
相鉄グランドフレッサ台北西門のクチコミ
クチコミを投稿するbeagle-kenさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:105件
西門駅3番出口から徒歩数分の場所にある日系のホテルです。雨の日などでもほぼ濡れずにホテルに行くことができます。
名前のとおり相鉄グループのホテルで雰囲気は明るく爽やかな感じのビジネスホテルでした。オープンしたてのようで清潔感と開放感のあるホテルでした。1階は武蔵野珈琲がテナントで入っていました。
ホテルの方はフレンドリーで親切です。こちらの不注意で掃除の依頼を出し忘れた時(後述)も、必要なアメニティやタオルなどを嫌な顔をせず部屋に届けていただけました。なお、日系のホテルなのですが、日本語が流ちょうではない方(英語でのやり取りのほうがメインの方)がちらほらいらっしゃる感じでした。
部屋は広さも十分で、かつ西門前であるにも関わらず騒音が気になることはありませんでした。建物もしっかりしているのか、防音をしっかりして建てたのか快適なホテルステイを楽しめました。清掃に入った場合はお水のペットボトルもいただけました。
以下、マイナーな不満点なのですが、すべてスマートパネル(というのでしょうかベッド横に設置されたデバイス)で部屋の照明オンオフ、フロントとの通話、掃除のリクエストを行います。
このパネルが1台しかないのが微妙に不便でした。このパネルでしか明かりのオンオフができないためわざわざベッドの反対側に回って操作をする必要がありました。
また、掃除のリクエストもこのパネル上でしかリクエストしたか否かが確認できず、ドア付近にも表示がないため、うっかりリクエスト設定を完了させないまま外出して部屋が掃除されなかった…なんてこともありました。完全にこちらの落ち度ではあるのですが、なかなか操作に慣れないと苦労をするかも…しれません。
このようなマイナーな不満点はあったりもしたのですが、部屋も清潔でインテリアも良く総じて快適な滞在をすることができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
母を連れた家族旅行で利用しました。JR札幌駅南口から徒歩5分ほどの場所にあり、時計台や大通り公園へは同じく徒歩5分ほどで到着するため立地が良いです。地下鉄さっぽ... (クチコミを読む)
3.5
MRT北門駅から徒歩5分ほどの場所にあるリノベーションホテルになります。迪化街は徒歩5分ほど、寜夏夜市へは徒歩10分ほどでアクセスできます。隣にセ... (クチコミを読む)
4.0
高層階にあるスカイデッキを訪問しました。正直期待をせずに行ったのですが、割と天気に恵まれたためかホーチミンの街を一望できて面白かったです。上からサイゴン川の雄大... (クチコミを読む)
4.0
ベトナム戦争の歴史を語る博物館です。外には戦闘機なども展示されていました。欧米系の観光客が多かったことが印象的でした。展示はベトナム戦争の当事者であるベトナムか... (クチコミを読む)
4.0
ベトナムで人気のローカルカフェチェーンです。ベトナムコーヒーなどを飲むことができます。そのほか普通のカフェチェーンのようにコーヒーやスイーツなども取り揃えていま... (クチコミを読む)
3.5
中華系のスイーツショップです。チェーがメインだと思いますが各種冷たいものだけではなく、温かいチェーもあります。訪問した時はとても暑かったので冷たいチェー一択でし... (クチコミを読む)
4.0
入口にドアマンのいる高級目なスーパーマーケットです。お店自体は小型スーパーといった感じで綺麗で清潔感があります。輸入品が多いようですが、メイドインベトナムのおし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...