ザ サルベーションアーミー ブースロッジ The Salvation Army Booth Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ サルベーションアーミー ブースロッジのクチコミ
クチコミを投稿するありんありんさん(女性)
女性/香港のクチコミ:34件
油麻地駅C出口から数分歩きます。受付は7階。飲茶のお店やコンビニが近くにあり、バス停もすぐで立地が大変よいです。フロント前にドリンクが飲めるスペースあり。お部屋は清潔感があり落ち着きます。ドライヤー、傘もありました。受付時のおじさんは大変感じがよい方でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
3.5
夜間着でもフロントにスタッフがいてチェックインが安心してできますが、デポジット500ドルが必要でした。カードでいけましたが。建物は古く、狭いですがとにかく食べる... (クチコミを読む)
5.0
出発までに時間あったので行ってました。当日は色々なイベントがあったせいか、空港自体結構賑わっていたので、デッキも少々混んでました。お天気よかったので気持ちよかっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...