ル メリディアン コタ キナバル Le Meridien Kota Kinabalu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン コタ キナバルのクチコミ
クチコミを投稿するちちぼーさん(女性)
女性/コタキナバルのクチコミ:21件
マリオットのボンボイで家族が海側のツインを予約しましたが、スィートにアップグレードしてもらえました。
マリオットにも泊まりましたが、ロビーの内装はこちらの方がグレードが高いように感じました。
ただ、とってもラフな方達(中華系でレジ袋に私物を入れソファーでダラダラ)がいて、ちょっとなあという感じでした。
こちらはツアーの客のピックアップの場所にもなっているから宿泊客でないのかは不明ですが。
お部屋はアップグレードをしてもらったので、広くて快適でした。
基本のチェックアウトは12時というのもありがたいですが、会員だったからか14時まで延長してもらえたので、サピ島から戻ってきてシャワーを浴び着替えることが出来てたすかりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.5
中山道を歩いている時にこちらのホテルにお世話になりました。駅の前というわけではありませんが、名鉄新可児駅とJR可児駅のどちらも利用できるので、便利なホテルでした... (クチコミを読む)
4.5
朝武家屋敷を散歩したいと宿を探しましたが、角館の武家屋敷近くでシングルルームはあまり多くありませんでしたが、こちらはシングルルームがあったので泊まらせて頂くこと... (クチコミを読む)
5.0
中山道を歩いている時に泊まりました。この辺りは宿泊施設が少ないので、ここをに泊まることが完歩するうえで大切と感じました。もちろん健脚な方はここよりさらに歩くこと... (クチコミを読む)
4.5
マレーシアの伝統的は街であるカンポンバルとツインタワーのあるKLCC地区を結ぶ橋になります。全く違う雰囲気の街をつなぐ橋です。歩行者専用の橋なので、歩いていても... (クチコミを読む)
4.5
チャイナタウンの方にあるBeryl’sのお店です。Beryl’sのチョコレートは日本でもドン・キホーテなどで購入できますが、やはりお土産としていつも購入していま... (クチコミを読む)
5.0
ダブルツリーバイヒルトンの中にあるレストランで、朝食はこちらで頂くことになります。多民族国家のマレーシアなので、種類が豊富です。特にこちらは広いスペースに各国の... (クチコミを読む)
5.0
スリアサバにも行きましたが、こちらは地元方がおおいショッピングセンターでした。食事もサブウェイなど世界中にあるお店もありましたが、私達はイスラム系の方が利用する... (クチコミを読む)
4.5
その名の通り日曜日にやっているマーケットです。泊っているホテルのすぐそばだったので、朝食前の散歩を兼ねて回りました。様々なものを売っています。持ち帰れないけど、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...