クラリオン ホテル サイン Clarion Hotel Sign
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
クラリオン ホテル サインのクチコミ
クチコミを投稿する
midorisさん(女性)
女性/ストックホルムのクチコミ:1件
北欧デザイナーによる家具が至る所に配置され、それがセールスポイントとなっています。
とくに椅子は座ってみると、リラックス出来、その良さがわかります。
スタンダードルームにはバスタブはもちろんないのですが、セーフティボックスもありませんでした。寝具はとても快適でした。
食事は朝食しかとらなかったのですが、自分で作るワッフルはクリームとジャムをたっぷり
つけて熱々でとてもおいしかったです。他にスウェーデンならではのニシンの酢漬け、マヨネーズ和えなども楽しめます。
何せ空港からアーランダエクスプレスを利用すると、到着寸前に建物を確認することが出来るので、初めてでも安心です。これが一番ではないでしょうか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
エントランスに素敵な胡蝶蘭の鉢植えがずらっと置いてあり、何故?と思っていましたら、レストランLa plage の須藤シェフがred U-35、2025でグランプ... (クチコミを読む)
4.5
今回は8階最上階ということもあり、扉を開けた瞬間に大きな窓から静かな瀬戸内の風景が一望出来、ボーッとしていたい気持ちになりました。その潮の満ち引きを間近に感じな... (クチコミを読む)
4.0
時間のあまりない福岡滞在でしたが、こちらの施設で、楽しむことができました。可愛らしい雑貨や和洋服など、どのお店もセンスの感じられるものが沢山ありました。その中で... (クチコミを読む)
4.5
玉島の阿賀崎にある町並み保存地区に軒を連ねる歴史ある企業や商店の一つの玉島味噌醤油があります。今回の目的地となります。良寛さん縁故の円通寺参道手前の横道すぐのお... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...