シーザー パーク ホテル 台北 Caesar Park Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー パーク ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するuni mamaさん(女性)
女性/台北のクチコミ:132件
台北駅目の前、地下鉄で来た場合にはM6出口から直結しているのでわりやすく大変便利なホテルです。
部屋も広めでシャワートイレ、バスタブもあります。
確かに古さを感じる個所はありますが問題ありません。
エレベーターは6機あり、ほとんど待つこともなかったのでその点も良かったです。
お得なプランを見つけてまた宿泊したいと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
香川 > 丸亀・宇多津・多度津
ホテル名のとおり丸亀駅目の前にあります。周りには高い建物がないのでお部屋からの眺望が良く、私達のお部屋からは飯野山、そして遠くにある瀬戸大橋までも綺麗に見えまし... (クチコミを読む)
5.0
日本統治時代にできた台湾最古のデパート。暫くの間空きビルになっていましたが、2014年6月にリニューアルオープンしたそうです。店内は何もかもがレトロ&可愛いで、... (クチコミを読む)
3.5
老舗のパイナップルケーキ店、最寄り駅は中山駅になります。パイナップルケーキで検索すると必ずと言っていいほど紹介されていたので気になっていました。サイズは小さめで... (クチコミを読む)
4.5
仁川国際空港に行かずとも、ソウル駅で荷物を預け、出国手続きまで出来てしまうという大変便利なソウル駅都心空港ターミナル。以前は三成にも江南都心空港ターミナルがあり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...