ザ サヴォイ ホテル The Savoy Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コヴェント・ガーデン,チャリング・クロス駅周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ サヴォイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
テティスさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:15件
ロンドンで有名な高級ホテル、SAVOYで人気のアフタヌーンティーをしてきました。1番有名人気なのはザリッツですが、ドレスコードが厳しいのでこちらの方が少しカジュアルに楽しめます。
最初にサンドイッチが出て、次に定番の3段トレーが出てきます。紅茶は上品な味で美味しく、色々なフレーバーを楽しめます。少しでも紅茶が減るとすぐに足してくれます。
サンドイッチやスコーン、デザートから紅茶まで全ておかわり自由なのでかなりお腹いっぱいになります。
2人で3万くらいするのでコスパはもちろん悪いのですが、一生に一度の経験になりました。ピアノの生演奏を聴きながら豪華な雰囲気でアフタヌーンティーが楽しめるのは、本場ならではだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
アーリーエントリーが使え、お部屋もディズニーらしい装飾がされているので選びました。ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーから徒歩10分ほどの場所にありま... (クチコミを読む)
5.0
アナハイムにあるオリジナルパークです。城などはなく、ディズニーらしさはランドの方がありますが、アドベンチャーパークもとても楽しかったです。カーズ、ガーディアンズ... (クチコミを読む)
5.0
日本のディズニーランドより好きでした。広さはあまり変わらず、眠れる森の美女の城でシンデレラ城よりも小さいですが、元祖ディズニーを感じられるパークです。日本とほぼ... (クチコミを読む)
4.5
ユニバーサル出てすぐの所にあります。屋台村の雰囲気で、美味しいお店が10店舗以上あるので食べたい物が見つかりやすいと思います。完全に屋内なので天候も関係なく食事... (クチコミを読む)
4.5
ディズニーランドホテルとパークの間にあったので、到着日に遊びに行きました。すごく広いわけではないですが、舞浜のイクスピアリよりは大きく、買い物や食事が楽しめます... (クチコミを読む)
5.0
ランブラス通りにあり、カタルーニャ広場からも行きやすいです。有名で規模も大きい市場です。フルーツやフレッシュジュース、チョコやグミ、生ハムにコロッケなど、色々な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...