ホテル ベルナーホフ Hotel Bernerhof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インターラーケン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベルナーホフのクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/インターラーケンのクチコミ:1件
インターラーケンのどこに泊まるか考え、Ost(東駅)の方が列車の移動では便利なことは分っていた。しかしWest(西駅)の方が商業施設が多くて賑やかなので、東駅近くで評判が良い当ホテルを予約した。
3星ホテルの割に割高な宿泊料で、部屋はやや狭いが、泊まってみてここにして良かったと思った。まず当方にアサインされた444号室は角部屋で、正面にユングフラウとメンヒが臨めた。(444号室の真上の部屋がベストと思われたが、部屋番号は分らない。)
朝食は一般的な内容ながら良い素材を使っているようで、なかなか美味しかった。
チェックイン時に地域のバス、列車が無料で利用できる券をくれた。ユングフラウヨッホに行こうと思うと伝えたら、その券をうまく使う形で割安に切符を手配してくれた。支払いは宿泊料の支払い時に一緒にカード払いで良いとのことで有難かった。また往路と復路で異なるルートを教えてくれ、実際そうしたお陰で有名な3山(アイガー、メンヒ、ユングフラウ)の眺めを堪能できた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
富山駅から近いので列車で訪れる人はとても良い。ただ私のような車移動が好きな人間にとっては近隣の駐車場に車を移動させるのが少々面倒。ただホテル自体はとても良く、外... (クチコミを読む)
4.5
萬代橋の横にあり、新潟駅からやや遠い点は残念ポイントだが、総合的に良いホテル。建て替えの構想があるようで外観の手入れ不足感は免れないが、従業員の立居振る舞いは流... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...