ダブルツリー バイ ヒルトン アラナ ワイキキ ビーチ DoubleTree by Hilton Alana - Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブルツリー バイ ヒルトン アラナ ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿するkiyo6961さん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:11件
ヒルトンバーケション説明会出席で頂いた宿泊券で3泊泊まりました。今は日本語話せるスタッフがいないので、本当に困った時は、翻訳アプリで会話。まえは、フロント横にウオーターサーバーや、果物、コーヒーが置いていた写真みましたが、今はなし。クッキーはもらいました。トレーニングルームでは、使用していたひとがいました。小さなプールもあります。まあアラモアナセンターは、歩ける範囲。場所は、いいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
この頃のホテル高騰の折、旅行サイトで格安価格で予約。1番良いのは、駅から近い事と、分かりやすい場所です。大きな通りなので歩道橋階段使用しないと行けませんが、エレ... (クチコミを読む)
4.0
6月はじめに行きました。JALパックの安いホテルで選びました。地下鉄、バス近いですし、博多駅も近いです。ミネラルウォーターが毎日1人1本ずつもらえましたが、よく... (クチコミを読む)
4.5
月曜日に休館の博物館、美術館が主なんですが、ここは開いています。室内施設なので、天候気にしないですみます。常設展だけなら630円。ドームシアタープラスすると、9... (クチコミを読む)
4.0
バスツアーで、涼しいスポットと入ってました。ガイドさんから天井も低いし、狭いし、階段あり、一方通行なので引き返せないから、自信のない方は入らないでと注意あり。不... (クチコミを読む)
3.5
山梨の名物ほうとう鍋がいただけるところで、バスツアーでの昼食になります。古い建物で風情がありました。団体なので広間でしたが、玄関から置き物が可愛いかったですよ!... (クチコミを読む)
3.5
日本科学未来館の最上階にあるカフェ。展望台だけでもみること出来ると思います。営業時間は、午後5時までなので夜景は、無理ですね。コーヒーを頼みましたが、ファミレス... (クチコミを読む)
4.0
なんだか綺麗なとこがあったと思って入ってみたら、旧水上警察跡リノベーションした観光スポットでした。とにかくお花が綺麗で写真スポットが多く、最初行ったのが朝早くだ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...