ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒルトン説明会でいただいた3泊宿泊招待で、行くはずだった2020年3月がいけなくなり、帰国後の隔離がなくなったのでハワイ旅に行ってきました。JALからハワイアン航空千歳直行便予約しましたが、直行便がなくなりJAL便に変更。<br />JL6022新千歳(jetstar) JL784成田~ホノルル<br />JL783ホノルル~成田 次の日JL6015成田~新千歳<br />ホテル ダブルツリーバイヒルトン・アラナ・ワイキキビーチ3泊<br />主にthabusを使ったバス旅です。初ハワイ夫婦二人旅。<br />両替は、ハワイ両替店が少ないようでしたので、国内でネットで1ドル128で配達してもらいました。配達代入れて割ったもの。

ヒルトン無料宿泊体験、thabusの旅 前編

2022/06/01 - 2022/06/06

kiyo6961

kiyo6961さん

JL783ホノルル~成田 次の日JL6015成田~新千歳
主にthabusを使ったバス旅です。初ハワイ夫婦二人旅。

高速・路線バス 観光バス 徒歩 飛行機
ジェットスター・ジャパン JAL

• sanohanaさん 2022/06/13 15:14:18
    HOLOシニアパスカード発行
    ヒルトン無料宿泊利用出来てよかったですね、羨ましいです
    当方も偶然往復便が同じJALで7月から7泊予定で行く予定です
    毎年のように行っていたハワイもコロナ禍で3年近く行けていませんでした
    The Busもワンデーパスが無くなってHOLOカードになったようで購入を予定していましたが、シニアカードであれば1ヶ月6$程度で購入できるとネットで見て以来購入者の旅行記を探していました。
    パスポートを見せればOKとの事チャレンジしてみます

kiyo6961

kiyo6961さん からの返信 2022/06/14 19:25:22
    RE: HOLOシニアパスカード発行
    こんにちは。
    Thebusも値上がりがあるようですよ。私達の前の人は、申請書に書いたと言ったので、たまたま案内の人に、スマホでブログの画面見せて、スタッフの人に伝えてくれたのかと、想像しましたが、確かではないです。スタッフが、何人かいたので、
    英語話せないし、スマホで画面見せるとつたわります。列並びます。
    あと、他の現地に住んでいる日本人のマリオットのセールスに聞いたら、枚数もあるらしく、買えないこともあるとか。早い時間にいくことをお勧めします。楽しんでくださいね。