アセンズ 4
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アテネ
このホテルのプラン予約・料金比較
アセンズ 4のクチコミ
クチコミを投稿する苺サイダーさん(非公開)
非公開/アテネのクチコミ:14件
アテネ中心地で100ユーロ以内で探してこちらのホテルを選びました。深夜着だったのでホテルの方と連絡を事前にとっており、空港から向かう道中も密に連絡をとっていたのですが、残念ながら到着時レセプションで待っててくださらず、電話してもつながらず、深夜、ホテル前で待つことになりました。滞在中はスタッフの方はフレンドリーで、客室もモダンで、朝食もおいしくかったのでおすすめなのですが、深夜着のみ要注意です
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
Castello di Vianoは1泊だけ滞在しました。最寄りはレッジョエミリア駅だと思うのですが、車でないとなかなかアクセスしづらい場所にあります。行きも帰... (クチコミを読む)
3.0
トランジットでワルシャワに半日いるときに利用しました。空港から路線バスで1本で近くのバス停まで行けますし、アーリーチェックインも可能でした。近くにコンビニもあり... (クチコミを読む)
3.0
パスカル ル ガック ショコラティエはパリの郊外、サンジェルマンアレーにある人気のチョコレート屋さんです。日本にも出展されていますが、なんといってもここではパス... (クチコミを読む)
3.0
モノプリ (サン ミッシェル店) はパリの6区にあるモノプリです。テレビ?かブログ?なにかで戸田恵子さんがお土産に紹介されていたスナックを買ってきて欲しいと頼ま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...