ベイトウ スイートミー ホットスプリング リゾート Beitou Sweetme Hotspring Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北投温泉(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベイトウ スイートミー ホットスプリング リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3874件
日帰り温泉で利用し、貸し切りの温泉部屋でした。1人1本ずつのミネラルウォーターとポカリスエットのミニ缶がそなえられていました。飲料水機はありませんでした。マイボトルに水を足すことができず、水分補給が不便でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
台東駅のすぐ前にあるホテルです。1軒だけ天井が高いフロントとロビーのホテルがありました。面白かったのが、ホテルの洗面所、トイレなのに半屋外にありました。一度、建... (クチコミを読む)
4.0
カヴィテ地区での観光に向いているロケーションです。送迎も有料でできるとのことでしたが、UBERを呼んで空港まで運んでもらいました。1階のフロントにカフェが併設さ... (クチコミを読む)
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...