旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベイトウ スイートミー ホットスプリング リゾート Beitou Sweetme Hotspring Resort

北投温泉(台北)

住所 No 224, Guangming Rd., Taipei

地図・アクセス

客室総数 69
チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.92 クチコミを見る(45件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    スイートミー ホットスプリング リゾート (水美温泉會館)は、台湾の台北市、北投区光明路に位置する温泉リゾートです。松山空港からタクシーで30分ほどの距離、台北市内の温泉地として知られる北投エリアの中でも、MRT新北役駅からほど近い場所に建っています。北投温泉エリアには整備された緑豊かな北投公園や、木造の美しい建造物である北投図書館をはじめとする、観光スポットがたくさんあります。
    のんびり温泉でくつろげるだけでなく、台湾文化について深く知ることのできる施設が点在しているのが特徴です。無料でwi-Fiが利用可能です。館内にはATMやコーヒーショップ、レストランなどの施設がある他、温泉リゾートならではのスパやスチームルームも完備。
    ファミリールームも用意されているので、グループでも楽しく滞在できます。全室に温泉の入浴設備が完備されているため、滞在中何度でも気軽に温泉に浸かることができます。
    大浴場は男女ともに広々とした構造で、宿泊客は無料で利用することが可能です。
    サウナルームも併設されています。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 No 224, Guangming Rd., Taipei
    タクシー

    空港名

    台北松山国際空港/台北桃園国際空港

    所要時間

    台北松山国際空港より約30分/桃園国際空港より約60分

    料金

    台北松山国際空港より約400元/桃園国際空港より約1,300元

    近隣の観光スポット

    北投温泉博物館は、北投公園の中に建つ赤煉瓦が特徴的な建物です。 元は公共浴場として使用されていた建造物で、保存のための修復工事を経てよみがえり、現在は北投温泉の歴史や温泉について興味深い展示を閲覧することができます。 地熱谷は、高温の温泉池から立ち上る湯気が見学できる、温泉地ならではの観光スポット。 入浴剤や、温泉卵などを販売する売店もあり、温泉地の風情を楽しめる場所です。

    近隣のグルメスポット

    北投市場近くの食堂、上全肉羹は、肉羹麺(ローグンミェン)や魯肉飯(ルーローハン)といった、台湾の庶民的なメニューが食べられる、地元の名店です。

    周辺の駅/バス停情報

    MRT新北投駅から徒歩3分。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(32)

      部屋風呂も温泉・・日本式に簀の子のある洗い場付きの部屋風呂。

      4.0

      旅行時期:2019/07(約2年前)

      部屋風呂も温泉・・日本式に簀の子のある洗い場付きの部屋風呂。

      +9

      始めは友人夫婦との旅行予定でしたので、台北のホテルに4泊予約したのですが、友人が都合が悪くなり同行出来なくなった為、急遽、予定変更。

      イタリアから5月下旬に帰国後に温泉に行きたかったけど、時間的に無理だった為に台湾で ... 
      続きを読む
      温泉と決めました。

      前回の旅でも知本温泉に行きましたが、今回は台北市内から近くの温泉にしました。
      知本温泉より泉質は良いように思いましたが、素人ですので専門的な事は分かりません。

      このホテルにしたのは、新北投駅から近い事・部屋風呂も温泉で広い事でした。

      硫黄の臭いが微かにしますが苦になる匂いではないです。

      ☆部屋は広い部屋にしましたので、畳のコーナーもありました
      ☆冷蔵庫には水・ポカリスエット缶が無料でありました。

      ☆日本式にお茶菓子・ポットもあり、ウーロン茶・緑茶のティーパックあり。
      ☆バスタブは広くて温泉のマークを開くと、結構熱いお湯がでます。
      熱いのがお好きならOKでしょうが、私は水で加減しましたので、温泉?という感じですね。

      ☆スリッパ・寝巻がありました。
      ☆クーラーも利いていて、温度調整もしっかりできました。

      ☆石鹸のみで、あとは備え付けです。
      ☆湯舟の横には日本式の簀の子の洗い場があり、シャワーが別なので使い勝手も良く広いのが良かった。

      ☆フロントには日本語をしゃべれる方がいらっしゃいます(2日目の朝の方は愛知の大学に留学していたという事でペラペラでした)

      ☆荷物預け時には預かり証を発行してくれます。

      ☆大浴場に行くにはフロントで許可証を頂いて、男女別の階で渡す方式でした。

      ☆大浴場は温度が異なる風呂が5つとサウナがありました。

      個室の風呂もある様でファミリー・カップルが利用できるようでしたが、そこも無料なのか
      確認しておりません。
      朝は利用していませんが9時から入れた気がします。

      ☆利用していませんがレストランありました。

      ☆公共露天風呂までも遠くないので利用してみました。

      ☆近くにスーパー・マック・レストランなどありますので、食事には困らないと思います

      ☆朝食も品数が多かったですし、台湾はお粥がありますから良いですね。

      ☆今回は部屋の向きを考えずにいました。もし、お泊りになられるようでしたら、公園側の方が良いと思いますのでお願いしたらよろしいかと思います。
      私達は1泊でしたし変更もいいませんでしたが、アパートが見える方で景観は良くなかったです。

       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      7,500円 未満
      部屋タイプ
      7011号・デラックスツインルーム
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      4.0
      客室
      評価なし
      rinnmama

      rinnmamaさん(女性)

      台北のクチコミ:35件

    ベイトウ スイートミー ホットスプリング リゾート クチコミ一覧(45)