サンムーン ブティック リゾート Sunmoon Boutique Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パース
このホテルのプラン予約・料金比較
サンムーン ブティック リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するtoroppeさん(男性)
男性/パースのクチコミ:6件
オーストラリア周遊中に天気予報をみて、3日前に急遽ビーチサイドのバルコニー付きをネット予約しました。向かいに巨大なホテルなどができるまでは、おそらくビーチが見渡せる、お洒落なリゾートホテルだったのだろうな、と想像できましたが、今は隙間から少し海が見える程度。大通りを渡ってから下ってビーチまで歩くので、ビーチフロントではありません。ビーチサイドですのでお間違えなく。
部屋数の少ないこじんまりとしたホテルで、使用した102号室は、表通りのバルコニー(灰皿あり)と入口側にもテーブル、イスがあってくつろげました。3Fからは海がもう少し見えそうですが、エレベーターが2Fまでしかありません。
ツイン・ベッドルームは広々として快適でした。クローゼットにはセイフティーボックスもありました。ジェットバス付きのトイレ&バスルーム。
プールは小さめですが、ビーチに行く人が多いので、空いてます。ビーチタオルはフロントで貸してもらえます。ただし、水は冷たいので長時間泳ぐのは無理。夜はデッキチェアーに寝転んで、星空を眺めるのに良い場所です。これで1部屋1泊素泊まりで1万円ちょっとなのはお得でした。
朝食は品数は少ないですが、ジュース、フルーツ、ハム、チーズ、トーストがあれば、12.5$からすれば必要十分という感じです。ヨーグルトはないけど仕方ない。コーヒーもインスタントで、メーカーで作ってもらうと有料になります。
海沿いまで下れば、素敵なカフェがいくつもかあるので、朝食に3店行ってみました。オーガニックにこだわった店もあり、どこも美味しかったです。夕食は海沿いのイタリアン、タイ料理などに行きました。そちらも美味しかったです。スーパー、酒屋もあります。
白砂が続くビーチには公園もあり、透明度の高い海ですが、冷たくて長時間は無理でした。大きな有料プールもありますが、そちらも冷たくて無理でした。
木曜夜はマーケットが公園で開かれ、賑わいました。スカボロービーチはなんと言っても夕陽が綺麗で有名です。サンセット前から、ビーチ近くの小高い丘の上には多くの人が集まってきます。毎日眺めに行きました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
西遊旅行でジョムソン街道を4泊5日で歩くトレッキング部分だけを日本で予約していました。ポカラから飛行機で到着し、歩いて5分もかからないくらい。部屋は2階の角部屋... (クチコミを読む)
5.0
スタッフは皆さん穏やかな笑顔で対応してくれるので気持ちが良いです。ジョムソン街道トレッキングに出かける前日に1泊し、トレッキングから帰ってから4泊しました。トレ... (クチコミを読む)
4.5
2泊したロッジ「タサンビレッジ」から車で10分ほど走り、カリ・カンダキ川のKali Gandaki Gorge Bridgeまで向かい、吊り橋を歩いて渡りスター... (クチコミを読む)
4.5
向かいのHotel Mount Villa & Restaurantに言って開けてもらい、中を案内してもらいました。入場料は100ルピー(約110円)ですから、... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
阿波座駅近くのホテルから近かったので、万博帰りに立ち寄りました。看板料理のホルモンは食べてませんが、九州の黒豚100%を使った餃子は業態変更する前からの人気メニ... (クチコミを読む)
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
帰省した際、大阪に立ち寄った時は必ず訪れます。鹿児島では美味しい寿司屋がないので(笑)今回は万博から帰る前に立ち寄りました。毛蟹、貝類お造り、松茸土瓶蒸し、白海... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島では都会に比べると食材は安いですが、特にここや、空港近くの物産館「よこでーろ」では旬のものが安くで手に入るので早い時間に行かないと物がなくなります。昼から... (クチコミを読む)
4.0
海側の「Hotel Sansui NAHA 琉球温泉 波之上の湯」に宿泊したので、一番近いスーパーに行ってみました。オリオンビールの種類も各種揃っていました。沖... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...