Shearwater's Explorers Village Shearwater's Explorers Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビクトリアの滝周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
Shearwater's Explorers Villageのクチコミ
クチコミを投稿するmayugeさん(女性)
女性/ビクトリアの滝周辺のクチコミ:1件
ヴィクトリアフォールズに3日間滞在した際に宿泊いたしました。観光ツアーなどを運営している会社さんが経営しているホテルで、ツアーデスクもあるため滞在時に予定を決めることも可能です。お部屋はヴィラタイプのものを予約いたしましたが、虫はいるものの快適に過ごせました。朝ごはんも美味しかったです。併設されているバーもなかなか良かったです。スタッフの方の対応も洗練されており、さすが観光地だと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
観光で2泊いたしました。地下鉄の、Bell Towerから徒歩5分ぐらいのところに位置するホテルです。周辺は飲食店なども充実しており、よく遅くても人が沢山いるの... (クチコミを読む)
5.0
中央公園(parque central)大通り側にあるバス停から出発しています。ひとり10usdで乗車できる乗降自由でハバナな主要箇所をまわってくれます。キュー... (クチコミを読む)
5.0
イタリア料理とステーキがいただけるお店です。メキシコシティ、ソカロ広場の比較的近くにあるレストランです。お肉がいただきたく行ってみました!アルゼンチンの赤ワイン... (クチコミを読む)
5.0
養老渓谷へ旅行する際に、上総牛久駅から乗車しました。1時間かけて里山を駆け抜けていきます。真夏に乗車し、せっかくなので展望車で。止まると暑くなりますが、走り出す... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...