No.25 ホテル ソミョン ステーション
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西面 ソミョン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
No.25 ホテル ソミョン ステーションのクチコミ
クチコミを投稿するentetsuさん(男性)
男性/釜山のクチコミ:67件
この時久しぶりのプサン。一人旅だったので、アクセスと価格でこちらにしました。
最近は少し価格が上がっているようですがこのときは「Hotels.com」で、2泊¥7,348でした。
立地は、「西面」駅15番出口を出て徒歩2分という便利さ。
明らかにもとラブホですが、今では欧米人や東南アジア人、日本人なども泊まっているようです。周囲に飲食店一杯あります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
久々に和風温泉旅館でゆっくりしたいと思い、あわら温泉に泊まりました。レンタカーでしたのでアクセス環境はよく分かりませんでしたが、駅から送迎が合ったと思います。和... (クチコミを読む)
4.5
今年既に3度目の訪問。今回は高校の友人夫妻を誘い、私たちは横浜から、友人達は高松からやって来ました。事前連絡しておくと最寄り駅から送迎してくれるようですが、我々... (クチコミを読む)
4.5
交通の足は、今回もレンタカー利用でした。バス便もありますが不便ですのでこの手段になります。「平泉寺白山神社」は、国史跡で古くから信仰の対象であった霊峰白山の越前... (クチコミを読む)
4.0
「敦賀赤レンガ倉庫」。明治から昭和初期にかけて港を中心に国際的な都市として発展した敦賀。その当時の面影を今もとどめる建造物です。鉄道横野は鉄道ファンの方にとって... (クチコミを読む)
4.0
勤務先の鶴見でどこか新しいランチスポットをさがしていたら、職場の同僚から奨められて行って見ました。6席ほどのカウンターとテーブルが少しあるこぢんまりしたお店です... (クチコミを読む)
4.0
「二ヶ領用水」にお花見に行った際、JR南武線「宿河原」駅近くの店でランチに訪れました。サラダ、ナン(食べ放題)、カレー2種、ドリンクがついて950円のランチセッ... (クチコミを読む)
4.0
「佐野厄よけ大師」の直ぐ前に「佐野市物産会館」があります。 お菓子や名物、おみやげ品などが豊富にあります。佐野名物の「桜あんぱん」を購入しました。ずっしり重く、... (クチコミを読む)
4.0
久々に「赤城自然園」に行ったあと、立ち寄りました。午後の立ち寄りでしたので商品はかなりの品が売り切れでしたが、新じゃがと新タマネギを購入し持ち帰りましたが、これ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...