旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

【高級ホテル】噂のトランプさんのホテル

4.5 旅行時期:2018/01 (約6年前)
1043

男性/ホノルルのクチコミ:1件

憧れのハワイ!せっかくなので奮発してトランプホテルに!着いて早々、ロビーは開けた空間で気持ちがいいし、レイもかけてもらって更に最高の気分に。

客室はスーペリアルームだけあって広々!としていたが、、、夜に冷蔵庫の製氷機が「カタカタ、、カタカタ、、」と音がして、気になって眠れなかった。クレームをしたら、アップグレードをしてくれて、ラッキーでした!

ロケーションとしては、端の方なので若干外れているが、海へのアクセスもよく、大満足です!

  • ホテルからのギリギリのオーシャンビューです!

    ホテルからのギリギリのオーシャンビューです!

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
スーペリアルーム
コストパフォーマンス
3.5
値段相応のパフォーマンス
サービス
5.0
ハワイスタイルの気持ちいい接客
バスルーム
5.0
きれいでウォシュレット付き
ロケーション
3.5
若干外れているが、問題なし!
客室
3.5
内装はそこまで新しくない

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

1043さんが泊まったホテル

1043さんが行った観光スポット

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...