ビヨンド パトン Beyond Patong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
ビヨンド パトンのクチコミ
クチコミを投稿するmojyaさん(非公開)
非公開/プーケットのクチコミ:1件
立地は良く、周りにコンビニやレストランなど多数あり。ジャンセイロンも徒歩10分くらいです。ただ、ホテルの1Fが屋外フードコートになっているので夜中までうるさかったです(大音量の音楽がかかっていました)。
部屋は広くて収納も多いですが、私たちの部屋(プレミアツイン)はシャワールームとトイレがすりガラスで覆われているだけなのが気になりました。脱衣所はありません。
それと、フリーWiFiは遅すぎて使えませんでした。
のんびりホテルで過ごしたい人には向かないかもしれませんが、アクティブに動きたい人にはおすすめだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ニマンヘミン通りからすぐで便利な立地。旧市街やリバーサイドへはソンテウで片道30バーツです。客室は新しくキレイで、サービスアパートを兼ねているのでとても広いです... (クチコミを読む)
5.0
チョコレートやさんなどどのお店もディスプレイが凝っていてかわいいので、ウィンドウをのぞいているだけでも楽しいです。屋根があるので雨が降っても大丈夫ですが、突然の... (クチコミを読む)
5.0
フリッツをテイクアウトしました。レストランでは付け合せにフリッツが出てくることが多かったですが、やっぱり専門店のほうが断然おいしい!外はカリッと中はホクホクで、... (クチコミを読む)
5.0
ブリュッセルで一番のおすすめ店です。グランプラスからは少し離れていますが、歩いて15分はかからないと思います。とにかく何を食べてもおいしいし、安いので色々頼みた... (クチコミを読む)
5.0
グランプラスに面している1号店です。狭いお店なのですが、いつもたくさんの人でにぎわっていました。チョコレートのかかったイチゴ(6.50ユーロ)を食べましたが、甘... (クチコミを読む)
5.0
マルクト広場からすぐのところにあります。店内には様々なレース製品が並べられていて種類も豊富です。ハンドメイドのものがお値打ちに買えました。自分用にだったんですが... (クチコミを読む)
4.0
ホテルが中央駅近くだっため、ゲントやブルージュなどに行く時などに利用しました。切符は毎回窓口で買いましたが、それほど並ぶこともなく、英語で行先、片道or往復を伝... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...