ソッカ プノンペン ホテル Sokha Phnom Penh Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ソッカ プノンペン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
たんたんたんさん(非公開)
非公開/プノンペンのクチコミ:12件
中国人団体が多かったです。
プールに行ってみましたが、中国人。
プレミアムルームでしたが、新しいホテルなのにバスルームの窓にカビを発見。
清掃が行き届いていない。
スパ・マッサージのスタッフのレベルも低い。
ホテルのスタッフのレベルも低い。
夕方チェックイン、部屋に入ってすぐノックされ、タオルを替えるから、と。
あり得ないです。。。ホテルのランクは上のようですが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
家族連れが多かったです。上の方へ歩いていくと、「どこでもドア」がありました。ちょうど大雨の後、雨上がりで虹が見られました。牛たちを見ながらステーキランチをいただ... (クチコミを読む)
4.5
当日電話してレストランの予約をしました。黒酢の甕が並べてあるのも雰囲気がありました。食事はボリュームもあり、美味しくいただきました。売店ではドレッシング、他、試... (クチコミを読む)
4.0
朝食目的で行きました。駐車場は広いですが、バイクを止める人もいるのでちょっと停める場所に注意。土曜日の朝、それほど混んでもおらず、入ったお店ではカウンター席を案... (クチコミを読む)
4.0
神戸屋が入っていた跡に、「星ヶ丘製麵所」ができました。週末は、かなり混んでいます。今回平日に行ったため、すぐに入れました。冷たい「すだちのきしめん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...