カジャネ ムア ビラス Kajane Mua Villas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
カジャネ ムア ビラスのクチコミ
クチコミを投稿するミセスKさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:8件
立地の良さで選んだホテルですがそれ以外の点でもとても素敵なホテルでした。
まずスタッフがいい!みんな笑顔でとても親切です。
入り口はレストランの横になっていて間口が狭いので大丈夫かと思いましたが、中はとにかく広い。
フロントがちょっと奥の方でチェックインした後入り口方向に戻る感じでしたが、翌朝ちょっと散策してみたら奥にはヴィラ棟もあり納得。
私たちが泊まったホテルタイプの棟の前にはプライベートプールがあり、子連れ家族は朝から泳いでいました。
お部屋は広く天蓋付きのベッド、アメニティも揃っていて、その上外出用のバッグと帽子もありました。ウエルカムドリンクやフルーツも用意されサービス満点。
モンキーフォレスト通りにあるのでショッピングは勿論モンキーフォレストや王宮も徒歩圏ですが、シャトルバスもあってさらに便利です。
朝食はビュッフェ形式でしたが、どのお料理も美味しくいただきました。出発日はまだオープン前ですべては揃わないけれどそれでよければと入れていただきました。
またウブドに行くことがあったら泊まりたいお勧めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
18時ごろの到着だったので、車の窓から一際キラキラした建物が目に入り、きっとあそこだろうと向かいました。きらびやかなロビーでなるほど・・お部屋は和モダンルームで... (クチコミを読む)
4.0
ナイル川の中洲、ゲズィーラ島ザマーレクにあります。413号室でしたが、窓の外にはナイル川が見え、広々して快適なお部屋で、バスタブもありました。更にキッチンスペー... (クチコミを読む)
4.0
丸子の待月楼に向かう途中、なんだか素敵そうなところがあったので帰りに立ち寄ってみました。静岡市に伝えられている伝統工芸技術を繋いでいく所との事で、陶芸や染物や竹... (クチコミを読む)
4.0
本堂の正面には座って丸子富士が眺められるところもある、周りの山々をうまく取り入れた借景庭園。今は修繕中で全部とはいきませんでしたが、裏までぐるっと歩きながら見ら... (クチコミを読む)
4.0
エジプト旅行の最終日、まだエジプトの国民的なメニュー「コシャリ」を食べてないのでランチはどこか美味しいお店のコシャリ!とリクエストして連れて行った貰ったお店です... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたホテル「パノラマビューピラミッズ」から歩いて行けそうなレストランをグーグルで探して行ってみました。17時半くらいでしたが、時間のせいなのかそれまでの... (クチコミを読む)
3.5
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... (クチコミを読む)
4.0
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...